KNOWs1st大会概要

KNOWs1st大会概要

《日時》

2023326()

(当日のスケジュールについては後日連絡します)

 

《会場》

さいたま市民会館いわつき東武野田線岩槻駅東口より徒歩約25分。休日につき、バスは運行しておりません。お越しなられる際は申し訳ありませんが徒歩でお願いします。)

301集会室

 

《レギュレーション》

20044/2以降に生まれている、または中学生・高校生・高専生であること。

群馬県・栃木県・茨城県教育機関に所属している、または所属していた

上記の2つの条件を満たしている者のみエントリーできます

 

《定員》

36(エントリー数が多かった場合、枠拡張あり)

 

《参加費》

500(予定)

 

《問題やルールについて》

ペーパークイズはあるが紙落ちなし

短文共通(一部ビジュアルクイズを含む)

 

《エントリー方法》

後日KNOWs1st公式Twitter@KNOWs_Quiz)にてエントリーフォームを投稿します。

 

《ボランティアについて》

早押しボタンの貸し出しをお願いしています。12端子以上が正常に機能する早押しボタンを貸し出してもらえる団体は以下のフォームに代表者の方が記入していただけると幸いです。協力してくれた団体の参加者全員には、参加費の減免など、何らかの謝礼をいたします。

https://forms.gle/UqhqruJWcWYe34Jm7

 

《会場についての謝罪》

当初会場を栃木県と予定しておりましたが、諸般の事情により、上記の通り会場が埼玉県となってしまいましたことを心からお詫び申し上げます。元々予定していた会場の代案として、北関東3県からの交通の便などを精一杯考慮した結果となりますので、申し訳ありませんがご了承ください。

 

以上の概要は一部変更になる可能性があります。ご了承ください。