スタッフ紹介⑥

①ハンドルネーム 

もるげっそよ

②出身→所属

宇都宮高→東北大

③携わった仕事

「NKQAのOBで何かしたいよね」という発案

④参加者に一言

以下、もるげ→も あげまき→あ で表記します

も「ついに3/26にKnowsが開催されるね!」

あ「ねこ」

も「ここまで色々大変なことがあったな〜」

あ「内科」

も「会場も本当は栃木県内で取りたかったんだけど結局埼玉県になっちゃったし」

あ「し...塩!」

も「俺が良い会場を見つけられなかったせいなので、これは本当に申し訳ない...」

あ「芋!」

も「問題は結構良い感じのものが揃ったんじゃないかな、と思います」

あ「す...す...スーザ!!」

も「作問の他にもロゴの作成とか色々やってくれたあげまきには本当に感謝しかないよ」

あ「ヨット!!」

も「というわけで参加される皆さん、是非楽しんでいってください!!」

あ「い...い...いんげん!!」