KNOWs2ndSummer観戦者募集フォーム

8/20(日)に開催されるクイズ大会KNOWs2ndSummerの観戦者を募集します。希望者は以下の要項をよく読んだ上で登録してください。

《要項》

・本大会のレギュレーション(本ブログ参照)の対象外の方や、クイズ未経験者など、広い層の観戦を募集します。

・当日は最前列に観戦席をご用意したします。

・当日、参加者と同じ参加費(500円)を徴収いたします。

・企画書の配布は他参加者と同様ありません。事前に本ブログにて電子版を公開するのでそちらをご利用ください。

・ペーパークイズの配布はございます。

・観戦のキャンセルについては枠数が限られているのでなるべく早く「キャンセル/緊急連絡フォーム」にてご連絡ください。当日のやむをえないキャンセル・遅刻については原則として連絡する必要性はございませんが、不安な方は同フォームからご連絡いただけると何らかの対応が可能です。

・観戦者の枠数は3です。この枠数は大会へのエントリー数に応じて変更される可能性があります。会場のキャパシティとの兼ね合いです。ご了承ください。

・大会中の迷惑行為は大会参加者と同様に罰せられる可能性がありますので、企画書に記載されている規約やスタッフの指示の遵守をお願いします。また、大会参加者へのリスペクトをよろしくお願いします。

以上の要項をよく読んだ上で応募してください。枠数を超過した方の観戦の可否については、本大会オフィシャルTwitterアカウントにて告知いたします。

《応募フォーム》

KNOWs2ndSummer観戦希望フォーム

《観戦者リスト》

https://docs.google.com/spreadsheets/d/10da_lLOcrbn-KeMrpYgJemIcD-3sb9iTDj4A0CPezds/edit

《キャンセル緊急連絡フォーム》

キャンセル/緊急連絡フォーム(2ndSum)