当日について

◯会場

万葉の里・城山記念館(最寄駅:佐野駅から歩いてすぐ)

◯持ち物

・筆記用具

・参加費500円(観戦者の方からも同様にいただきます。前橋・水戸一の参加者は300円)

◯スケジュール

10時→開場

10:30→1Rペーパークイズ開始

12時→1Rペーパークイズ結果発表

※早押しボタンをご提供いただく前橋高校と水戸第一高校の2校には事前に代表者の方へメールを送付する予定です。ボタンを運ぶ時間などはそちらをご参照ください。

※観戦者の方も受付をしている10時〜10時半に来ていただけると対応が楽になるのでご協力お願いします(もし遅刻してしまった場合は連絡不要ですが、到着し次第運営スタッフにお声がけください。欠席の場合は分かり次第ご連絡いただけるとありがたいです。連絡先も参加者同様「キャンセル/緊急連絡フォーム」よりお願いします。)

※観戦者の方が1R前にいらっしゃった場合、ペーパークイズの配布に加え採点を行い、参考点をお伝えする予定です。

※遅刻・欠席はわかった時点で「キャンセル/緊急連絡フォーム」(下にリンクがあります)から連絡してください。遅刻してしまっても、ペーパークイズの遅刻受験を認める場合があります。

※ペーパークイズ終了から結果発表までは昼休みとなります。昼食をとるなど、自由にお使いください。

◯諸注意

・受付の際は①エントリーナンバーを控えておく②参加費をなるべく釣り銭のないように準備するの2点をしておくと円滑に受付できるのでご協力お願いします。

・告知した通り、企画書の紙媒体での配布はありませんので事前にダウンロードしておくことを推奨します(本ブログバックナンバー参照)。また、企画書の内容は当日変更される場合があります。

・会場に着くまで、会場で待機するとき、会場で昼食をとるときなど、運営スタッフの居ないところでも公序良俗を乱さない良識ある行動を心がけてください。ゴミの放置、飲食禁止の場所で昼食をとる、必要以上に騒ぐなど、これらの行為は以後の会場予約に響く可能性があります。今後の運営のためにもよろしくお願いします。

《キャンセル/緊急連絡フォーム》

https://forms.gle/KKMN14eRfS16dfj66